作品

●男の子のショートサロペット●
男の子のショートサロペット
●ベビースタイ●
ベビースタイ
●男の子リュック●
男の子リュック
●ドロップバッグ●
naniIRO
●手ぬぐいスカート●
手ぬぐいスカート

Topic*


HOME>はじめての方へ?


数あるサイトの中からぬいたいむへお越しいただき、
ありがとうございます。
サイト管理人のpikumikuと申します。
子育てをしながらハンドメイドを楽しむ、ごく普通の主婦です。
日々のブログはこちらで更新しています。
たんこぶろぐ
  こちらも見てね*育児HP ぴょこたんdiary *
このぬいたいむはハンドメイドを心から楽しめるようなグッズをご紹介していきたいと思っています。
各カテゴリーの記事は私の手作り日記と交えて、手芸に関する情報をお伝えしています。

my favorite***は楽天でお買い物した手芸用品やお買い得情報などを更新しています。
特に、初心者の方にも分かりやすい内容を心がけておりますが、何せ私自身も素人なので間違いや失敗などあります。ご了承下さい!

私自身、子供の頃から手芸が好きで、今では一番の趣味となっていますが、
いつも手探りで作っています。
やってみたいけど難しそう!と思っている方にも、同じ目線でお伝え出来るかと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[掲載商品について] ぬいたいむとその他ブログにご紹介しています商品は、 全てではございませんが、
アフィリエイトサービスを利用して掲載してます。

掲載画像は私自身で撮影したものと交えて、載せてあります。 物作りが楽しくなるような商品を選んでご紹介しております。
分かりにくい点があるかと思いますがご了承くださいませ。
?



inserted by FC2 system